3月のあなたはブロンズランクでした! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはブロンズランクでした

はい、ありがと🏅😃



今夜の家族に乾杯は松山市やけど、鶴瓶が松山を詳しいのは奥さんが興居島出身やけんかな?🤔

大阪出身とも出とるけど、どっちが正しいんじゃろ?😅

そういえば、大和のふるさと呉市の時(アルキメデスの大戦が封切られた頃の放送やった)


奥さんの親の事を話してた時👍


突然そんな事話したけん驚いた😳💧


この菊花紋章の金箔を貼ったのが鶴瓶の奥さんの父やったんやね~😅👍

※ 釧路の涇子さん、お話ししたのはこの事です😃👍

ま、何はともあれ今夜は松山市やけんお見逃しなく😄👍


楽しみじゃあ😄