伊達な歴史姉妹都市でフェア | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


愛媛・宇和島市の岡原市長が伊達の繋がりで歴史姉妹都市の仙台市へ観光PRだって👍


同姉妹都市の大崎市の道の駅でも宇和島市をPRするフェアが今月18日まであるって🍊


※ 何度か載せとるけど、宇和島市と歴史姉妹都市はこれだけある👌


岡原市長には3年前、初めて会った😄👍

※ この時のイベントで😃



四国の西南に位置する宇和島市


宇和島では過去にこんな行列も行われた👍


仙台市からも伊達武将隊が宇和島市へ来た事がある👍


宇和島市のゆるキャラ・伊達にゃんよと一緒に😃


俺も一緒に撮ってもろた事ある😁


現存12天守の一つ宇和島城🏯


仙台は行った事無いけん行ってみたいの〜😆