にわとりの日 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

にわとり飼ったことある?


にわとりの卵は毎日のように使うよ🥚😁👍


今日の玉子焼きは焼きも味も完璧やけど😋👍


過去一旨い婆ちゃんの味では無い😩

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今ではお袋より握るの上手いおにぎり🍙😋👍


いつものツナマヨ🍙😋


子持ち昆布🍙😋


昼飯食って😋


午後から里へ米買いに行った🍚👍


俺より年上の老木梅😅


何年も前から既に中は腐って空洞だらけやけど😥


今年も花を咲かせた😳👍


栄養分が行き届いとるようには見えんのやけど😅


五右衛門風呂があったばぁばん家の庭の椿👍





少しづつ春が近付くね~😃


精米して帰った👍


飲食店での迷惑動画が連日ニュースになっとるが、我が愛媛でもクソバカが動画投稿しとる💢

ホンマにこの手のガキは後を絶たんの💢


大体刑が甘いんてや、こうゆう輩は厳罰にせんと懲りんてや💢


愛媛の恥晒しじゃ💢