四国各地で雪 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今朝のNHKニュース、リアルタイムの八幡浜の様子が出てた🎥☃


徳島・三好も結構降っとるね〜☃🥶





宇和は久万高原町より積もっとるね☃🥶





明日まで冷やそうじゃね🥶

愛媛のここ等は「寒い」より「冷やい」って言う🥶










宇和島は八幡浜よりは積もってないね☃





高知・黒潮町は降って無いね👍





香川・小豆島は快晴☀


寒気団が日本列島に吹き込んどるね🥶


関門海峡から吹き込む寒気が愛媛・南予地方へ吹き込んどる🥶


高知・西部にかけて💨


四国の広範囲で雪の所があらい☃


愛媛・南予と徳島の山間部はまだ大雪注意報やね☃🥶


早よ暖かくなってくれんかの〜🥶😆