今夜 一攫千金・宝の山 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今夜21:00〜放送👍


前回に続き又旧車が出るね😃👍

後ろの真ん中のベージュ色のはチェイサーやな👌

オヤジも乗ってた😄👍

俺は中1の時よ😅👌

当時、我が家は小さなフロンテからチェイサーに変えて「デカイ車になったな~」って思ってた😅


カエル色のフロンテやった🐸😁

懐かしいわい😄

バイクも出るね🏍


13年前、福山自動車時計博物館へ行った😃👍


等身大蝋人形とか😁


時計は勿論👌


所狭しと多くの展示品があった👍


レトロな車も多数😄👍


当時聞いた話では殆どが動くって言ってた❗


マツダのバタンコやら陸王のサイドカーもあった👌

※ 旧車乗っとる芸能人結構おるもんね👍


昨日、ハの字のハコスカとスレ違ったわい😁


https://www.ntv.co.jp/takaranoyama/ 

まぁ今夜あるけん興味ある人はどうぞ😁👍