フォロー・アメンバー申請について | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


毎記事に↑これを貼ってあるけど、未だにフォロー申請してくる人が多々あるけど、書いてある通り許可はせん❗

全くやり取りも無いのにフォローされても、どんな人物か全く解りもせんのに許可はせんけん❗

俺は必ず相手のプロフも記事も見た上で、いいね!したり、ある程度のコメント等のやり取りした上でどんな人物か判断して許可しとるけん申し訳無いが何人も却下した人ご了承下さい。

如何にも記事もプロフも見ずにフォローしてきとるようなのは有無を言わさず却下やけん❗

アメンバー申請については更に厳しく厳選しとるけんあしからず👍

アメンバー記事については公には公開しないプライベートな内容を載せとるけん、フォロー許可した人でもブログ上でのやり取りは勿論の事、どんな人物なのか判断し難い人については許可しかねるのでご了承下さい😞

コメント欄を閉じられてる方はコメント書きたくても書けないので、やり取りが限られるので判断し難いのは否めないのよ😩

フォローさせて貰ってる方の記事でも内容が納得いかん記事には、いいね!しない時もあります(特に政治家の事について等/ずっと見てきてくれとる方なら俺が政治家を好かんのは解かろう)❗

逆に俺の記事内容が気に入らんかったり納得いかん記事の場合は遠慮なく、いいね!せんでもかまんし、反対意見有れば遠慮なくコメント書いてくれてかまんけん👍

俺は人気取りの為にアメブロしよる訳じゃないけん、本当に俺なんかのブログに興味ある方のみ上記の事を踏まえてフォロー、アメンバー申請についてはご理解下さい。

GAIYA

※ この記事は定期的にアップするけん❗