台風一過の彼岸花 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


台風一過☀


葉っぱが山程飛んで来とったけん掃き掃除大変やった😥


車庫の屋根の上はこれ以上は無理〜😆

後は自然の風で飛ぶの待つしか無い😅

クロトンボが入って来た😃


赤トンボもおった😃


やたらケツ持ち上げるの〜😅


なんかアピールかぁ?😅


昨日が嘘のように晴れた☀


予土線はまだ運休しとるんじゃろか?

しまんトロッコがお休みしとる🤔

珈琲買ってちょいと出掛けた💨


秋晴れじゃあ☀


宇和島市三間町へ💨


ちょっとボリューム無いけど白い彼岸花😃👍







まだ蕾のも結構あった😅





2年前はこの直線の脇にも咲いとったのにね😓

今年は植えて無いんやろか?🤔

※ 2年前の同じ所👍


まだ風も強いし水路の水は普段より増水しとる😥


風ビュービュー吹く中撮った😆


ここのは倒れとるの多かった😩





三間は米処🌾

収穫間近やね👍







ちょいとお邪魔させて貰うよ⛩


ありゃ~ちょびっとしか咲いてないなぁ😩


※ 去年の同じ所👍


次へ移動😅


田んぼの中に見えるのは・・


さんちゃんも好きな安岡蒲鉾よ😁👍


※ 安岡蒲鉾のじゃこ天が好きなさんちゃん😁👍


※ 何度も載せとるやつよ😁👌


※ 行列法律相談所でも紹介してくれてた😁👍


※ さんちゃんはキャベツとかと炒めて食べるのが好きとか言ってた😁👌


あら〜ここも咲いて無いね~😩


※ 去年はこんなに咲いとったのにね😆


もう1ヶ所、気になっとる所へ移動じゃあ😅👍


続く