彼岸花どうなるじゃろね~? | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


なるちか見てたら、愛媛のインフルエンサーゆりママんちゃんが出てて、昨日、大洲・稲積の彼岸花を撮りに行ってたと😃👍

Instagram見て下さいって言うけん覗いてみた😳

お〜確かに載っとる😃👌


けど満開には少し早かったようやねぇ🤔



俺も噂を聞いて去年行ったんよ😄👍


俺は逆に見頃少し過ぎてたんよ😩


やけん、ゆりママんちゃんと同じように棚田に並ぶ姿は似たように見える😅


俺もホントならもっと真っ赤に棚田に並ぶ彼岸花を撮りたくて行ったんやけどね~😆


やけん今年リベンジしよ思うたんやけど、台風14号がタイミング悪く接近中やろ、もうちょいで満開の見頃やのに皆倒れるんじゃないかと・・😩💧

※ 去年行った時の記事


去年も台風の影響多少なりとも受けてた😆


4月後半には花菖蒲やった😃👌


※ 去年初めて訪ねた時は満開で丁度見頃やった花菖蒲😄👍

やけど今年訪ねたら若干ボリューム無くて残念やったんよね😩

それより彼岸花よ、青空に真っ赤に並ぶ彼岸花が映えるの撮りたいんやけど、台風一過どうなるじゃろね~?😆