明日の朝、愛媛・大洲から生中継あるよ! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


15日㈭あいテレビ(TBS系)THE  TIMEは愛媛から生中継🎥👍

 


一泊100万円で城に泊まれるって歌い文句で話題を呼んだ大洲城💴🏯😅




大洲城から生中継なんやろかね?🏯


中には入った事無いけど、近くまでは行った事ある🏯😅

※ 過去に載せたキャッスルステイの記事🏯😁



https://castlestay.ozucastle.com/ 

※ 臥龍山荘で朝食も頂けるんやね🍚



臥龍山荘は先月ようやく初めて中へ入った😅👍



見応えあった😃👍

ここは紅葉の季節に又来てみたい🍁



大洲には臥龍山荘の不老庵と同じ懸造りの少彦名神社の参籠殿もある👍


7年前に初めて訪ねた⛩

※ 岡崎さんが出演した番組で紹介された👍


水郷・大洲も歴史ある建物が結構残ってる(復元含めて)👌