同級生と・・ | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

午前中から登録しとらん番号から電話かかってて、午後になっても3回かかったけん誰か知っとるもんからやろかと思いよったら・・🤔

LINEが届いて犯人は高校の同級生の奴やった😅

携帯番号が変わっとるのを俺に伝えて無いもんやけん、登録しとらん訳解らん奴の電話には出んようにしとるけん出んかったのよ😅

そいつと呑むのは30年振り位、更にもう1人の同級生の奴は仕事先の鹿児島から里帰りしてる奴で25年以上振りに会う奴やった😅👍

てな訳で夕方、久々に同級生のおじさん3人で乾杯🍺😃

コロナ禍になって全く出とらんけん3年振りかな呑みに出たの🤔

焼き肉つまみながら昔話で盛り上がった😄👍


お盆休み無しで出稼ぎ中の同級生に写メ送ってやった🍺😁

焼き肉済んで1人は奥さんが迎えに来たけん先に帰った👋

鹿児島から帰っとる奴と二次会へ🥃✨

ネオン街の殆どの店が閉まってたけど、30数年来の行き付けの店は開いとったけん😅👍

そいつの知り合いの女の子が先に1人で来とったけん一緒に呑んでカラオケTIMEよ🥃🎤😁


コイツの歌初めて聴いたけど、予想外に上手かった🎤🎵😅

しかも俺が知らん若い歌もよう知っとらい😅

女の子も俺等の世代の歌に合わせて歌うてくれたわい🎤🎵😅👍


俺はカラオケ歌うの3年振りよ🎤🎵😅

古い曲しか知らん😆💧

奴は立って熱唱よ🎤🎵😅

3人で何曲歌ったやら?😅

23:00 皆各々明日は早いけんお開きよ👍

いつか鹿児島行ったらコイツとは呑まないけんの~😁👍

薩摩おごじょのママんとこも何年も行けて無いしの~🤔

予想外に高校の同級生と呑んだけど、皆歳は食ったが懐かしい話で旨い酒が呑めたわい😄👍