長閑な田んぼや棚田の風景 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今夜の「せっかくグルメ」、田んぼや棚田好きの日村がグルメロケ中断して訪ねたのが棚田百選にも選ばれてる栃倉の棚田やった😃👍




遠く北アルプスも見える👍




こんな田舎の風景では、おむすびの方がしっくりくらい🍙😁👌


我が愛媛にも・・


棚田百選に選ばれてる泉谷の棚田があるぞ😄👍


北アルプスは見えんけど😁






絶景やった😄👍


棚田や田んぼの風景は俺も好き😄


れんげ畑も好き😄






藁ぐろのある風景も好き😄




稲刈り後の風景も好き😄




菜の花畑も好き(東温市見奈良)😄




翠波高原(四国中央市)😄


大洲市五郎の菜の花😄


入田ヤナギ林の菜の花(高知・四万十市)😄


秋桜畑も好き(宇和島市三間町)😄




麦畑(西予市)😄


これも西予市の麦畑😄


これは伊予市の麦畑😄


これは東温市の麦畑😄

長閑な田んぼや棚田の風景はええわい😄👍