また気になるCM見つけた! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


以前、気になるCMでウッチャンが出演した「しまなみ海道」の生口島のレモン谷からの風景😃


この景色好きやな~😄👍


最近又違うCMで気になるの見つけた❗️

小栗旬が絶景テラスで旨そうに呑んでる、ザ・プレミアム・モルツのCM🍺😄👍




真夏にこんなとこでキンキンに冷えたビール呑んだら旨いじゃろね~🍺😋👍

至福の時間じゃあ😄

昨日載せたけど、小栗旬も麦わら帽子かぶっとらい👒😁👌

何処やろ思うてググったら、香川県三豊市の庄内半島にあるオリーブ園で撮影されたみたいやねぇ🎥👌

※ やっぱ瀬戸内の島々が見える景色はええとこ一杯あるの~😄👍


ええの~こんなとこで呑んでみて~🍺😆


高知の仲間、JJこと福井君も宿泊した事ある・・


※ 山口県周南市の大津島にある只只さんにも周防灘を望む絶景テラスがあるんよね~😄👍


※ こんなとこで時間を忘れてビールでも呑みたいの~🍺😆



とか思いながらナポリタン食ってた🍝😋