ようけ歩いた(/≧◇≦\) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


宇和民具館を後にして💨


この中で企画展「戦時下の子どもたち」やってたんやね👍


さて汗かいて疲れたし、冷たいもんでも飲みに行こかね😅


古い町並みを散策しながら💨


後で気付いたけど、ここは何度かテレビに出たとこやな🤔

若夫婦がこの建物をリフォームして店をやってるよな👌

けど閉まってた😓

広場も出来とるね🤔

ちょっとしたイベント出来そう👍

暑い🥵




5年前に初めて寄った池田屋さん😃


※ 5年前、ここで一休みしたんよ☕️👌


※ その時に貰った名刺👍


対応してくれたのは5年前は若い男性やったけど、今回は年配の女将さん(かな?)やった😃👍


アイス珈琲オーダーした😅

カウンターの女性(お客さん2人)には写るの承諾してもろて撮った👍

歩き疲れてここでもブレとるね😆💧


このカップ、めっちゃ冷えてて旨かった😋👍


民具館で池田屋さんの模型もあったけん撮っといたの女将にも見せてあげた😁👌

さて🅿️までもう一息踏ん張らんといけん😆💦

三度古い町並みを歩いて戻るぞ😆💦


久々にようけ歩いたの~😣💦

🅿️戻って暫く冷房点けて涼みよった😅

法華津峠の西日本豪雨災害で土砂崩れの被害受けて復旧された箇所を横目に吉田町を4年前襲った泥流現場の喜佐方へ向かったんよ💨

※ 先日載せた記事



帰ってこの日の晩飯は、きんぴらごぼう丼とじゃこ天と酢の物やった😋

これが先週7月7日の様子でした👍

おしまい