べっぴんさんじゃ! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今夜のさんま御殿


美人女優や・・


元高塚やら・・


アイドルやら・・


めるるやら😁


美人アスリートやら・・


そんな中に・・


我が愛媛の南海放送の青木美奈実アナウンサーが出とった❗️


地方の局アナやけど、この子はべっぴんよ😚👌


青木アナ、さんちゃんの事ちゃんと調べて来とる😁👍

さんちゃんが愛媛のじゃこ天好きなの知ってて土産に持って来たって😄👍

※ 過去にも載せたけど、さんちゃんは宇和島市三間町の安岡蒲鉾のじゃこ天が好きなんよ😃👌




※ 全国放送でも宣伝しとる😁👍


※ ラグビーがブレイクした当時よ🏈😁👌

青木アナが何処のじゃこ天持ってったか知らんけど?😅

オマケ😁


さんま御殿に戻して😅


有名局アナからフリーに転向しとる鷲見アナが・・


自分が所属しとるセントフォースへ引き抜こうと連絡先を聞きよった😅


ダメダメ~愛媛のべっぴんさん引き抜いちゃあ😅


南海放送の夕方のニュースを担当しとらいね🤔


その時間帯、違う局を見よるけん、この子の事殆ど知らんのよねぇ?😅


ニュースをチラッと見た事あるけど・・


こんなべっぴんさんやったんやね😄👍


知らんかった😅


ググってみた❗️

今度からニュースCh.4も見んといけんね~😅👍

そんな事思いながら遅い晩飯食いよった😋