明日も晴れてくれ~ | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

前置きしとくよ、鉄っちゃんじゃないけん😅👍
予土線走るラッピング列車が可愛らしいけん撮るんよ😁👌


おさんぽなんよ号😄


鬼列車👹


海洋堂ホビートレイン・かっぱうようよ号😁

後ろにウルトラトレイン、更に後ろにしまんトロッコのトロッコ😃👍

暖かくなってきたけん、しまんトロッコのトロッコが準備中やね😃👍


海洋堂ホビートレイン・かっぱうようよ号(左)とウルトラトレイン😄


予讃線の普通列車が松山へ向けて出てった💨

鉄っちゃんじゃないけん列車の型は全然知らん?😅

だいぶ散りだした🌸


桜は飽きんの~🌸😃


お袋の病院迎えの時間潰し🌞


この天気、明日こうあって欲しいんじゃけどね~🌞😆


明日は初めて訪ねるとこやけん晴れてくれんと困る😅


キレイに刈っとるね~😁👌


明日快晴やったら映えるじゃろな~🌞👍






慶応2年、イギリス東洋艦隊へ礼砲を撃った樺崎砲台跡👌


※ 過去に何度か載せとる👍



頼むけぇ明日晴れてくれ~😆


遅い朝飯やったけん朝昼兼用じゃ😋


クリームソーダの味を上手い事作っとる😋👍