よるマチ!にみーこちゃん出てた("⌒∇⌒") | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


昨晩の「よるマチ!」途中から見たけど友近が今治のみーこちゃんとこ訪ねてた😄

店の隣の部屋やね😃👌

※ 数年前に泊めて貰ったとこよ😪😄👍


※ 友近とマブダチのみーこちゃん😁👌

※ 友近は色々有名人を連れて来てる😄👍



よるマチのあんちゃんがお好み焼き食べれんかったけん別日に再び訪ねたみたい👌


キャベツたっぷり😋👍

みーこちゃん74かぁ若い😅👍

北海道・室蘭から遥々来てたお婆ちゃん😳

元々今治の人で今は室蘭在住なんかな🤔
※ お婆ちゃんが座ってたとこ、姪っ子が座ってた😄👌

確かに何時行っても明るく賑わっとる😅👍


みーこちゃんとこは基本一人でやってる店やけど、いつも誰かは手伝ってる😅👌


※ 去年、お袋と姪っ子連れてった時もホラ😅👍


この人じゃなかったかな、行った時手伝ってたの😅

「今度は土産持ってくね~」って言っといた😅👌

まぁみーこちゃんとこ行ったら美味しいお好み焼きと楽しい時間があっという間に過ぎてく😄👍


※ あ~見てたら食べたくなった~😆


また行きたくなる一人よ俺も😁👌


今度いつ行けるじゃろね~?