ヒーターの日 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今日は「ヒーターの日」だって😃👍

色んなヒーター有るけど・・🤔


俺も今日寒くて出した😆

これはカーボンヒーターじゃね🤔

そんな寒かった今日🥶

松山は大荒れやったみたいね🥶


高島屋のくるりんが映っとるけん街中やね⚡️😳


ひょうまで❄️🥶





寒い冬がやって来るの~🥶


今夜の晩飯は胃休めであっさりと😅

又みかん貰たけど、ホント今年のは甘いわい🍊😋👌

八幡浜のブランドみかんの今年の初競りみかんが去年の100万を越えとったね🍊😳

ちぃたぁ景気のええ話も無いといけんが、庶民の暮らしは又値上げだらけで苦しくなる一方じゃあ😩

新政府~何とかしてくれ❗️

何処がやったてホンマことのすんならんのじゃけん❗