コスモス畑の記事と家飯 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


昨日行った宇和島市三間町の秋桜畑が愛媛新聞に出てた😃👌





これはやっぱりミレーの落穂拾いをイメージした作品やったのね😁👍

額まで立ててるの気付かんかった😅

寒くてさっさと撮って🅿️へ戻ろうと思いよったけん😆

2枚しか着とらん薄着やったけん🥶


数時間前までここ居った時は暖かかったけん😅👍

暑くて車内は冷房点けてた位やけん😅

今日の昼飯😋

お茶漬けが旨くてここんとこよく食べる😄👍

サケ茶漬け、高菜茶漬け、のり茶漬け、明太茶漬けと食べた😁

晩飯はおにぎり🍙😋

俵結びより三角結びの方が俺には握り易い🍙😅👍