今日は熟睡の日 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

最近よく眠れてる?


もう何十年も寝不足🥱

平均睡眠時間3時間半程😓

昔の職業病が染み付いて治らんのよね~😩

目覚めて気付いたら今日はイベントある日やったなぁ😅


宇和島駅に行ってみた❗️


丁度3両編成のラッピング列車が機関区から到着したとこやった😅


左から鉄道ホビートレイン(日本一遅い新幹線)🚅、おさんぽなんよ号(普段は予讃線)、ウルトラ・トレイン(一番新しいラッピング列車)の3両😃👍


残りの3両も入って来るんかなぁと鉄橋へ移動してみた❗️


プラットホームには見物客が大勢来てた😳


ここには撮影してた人が5人程おった📷️


一人のおじさんに聞くと、既に残りの3両は発車しておらよって😩💧


寝坊したけんちと来るのが遅かった😓


予土線を高知・窪川へ向けて発車した後やった😆


※ この6両が一同に集結したとこ見たかったのにな~😣💧

明日もあるそうな😅👌


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう