心霊スポット | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今夜の何だコレミステリー、真夏にピッタリ心霊スポットに行くやつやってた😁👌

あえて真逆の人選か?😅

平家の落武者伝説は全国各地にあるよね😅

愛媛も八幡浜市保内町に平家谷があるけど、夏は「そうめん流し」が有名で賑わうけど、若い頃まだ瞽女トンネルが無い頃、夜中に松山からの帰り道に平家谷を通ったけど、真っ暗で街灯も殆ど無くホンマに気色悪かった😱💦

落武者でも出そうな雰囲気やった😣💧

大阪の廃旅館も出た😳

けど番組では2ヵ所とも何も起こらんかった😅


何だコレミステリーは過去にも心霊スポット取り上げとる😅

あばれる君が行ってロケしたやつ🎥😅


この旧本坂トンネル、俺も若い頃行ったわい😅


この頃よ😅👌

後輩J等とあちこち行きよった😁

35年前から有名な心霊スポットやったけんね😅👍

夜はとにかく気色悪かったわい😱💦

若い頃は怖いもの見たさで心霊スポットあちこち行ったの~😅

愛媛も色んな噂話もあった😅

県内のとある町の海岸の岩場には夕方になると敬礼した軍人が立ってたとか😰

とある町の集落には夜な夜な山から出刃包丁持ったオカールって婆さんが下りて来るとか😅

とある町には首無し子牛が出るとか😅

全然売れない一戸建ての家に夜な夜な赤ちゃんの泣き声がするとか(この家には実際に行ったけど何も起こらんかった😅)

お隣香川県の何処かの海岸には集団でザッザッザッて歩く軍人の足音が聴こえるとか😅

心霊スポット行ったり噂聞いたりしたけど、一度もそんなもん見た事無い😅

心霊やお化けじゃの自分が見るか体験せん限り全く信じとらんけどね😁

UFOは二度見とるけん信じとる🛸😁👌

まぁ世の中には人間には理解出来ん事も多々あるじゃろけどね~😅

晩飯食いながら何だコレミステリー見よった訳よ😋