Beans "お手軽アウトドア講座in松山 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。




松山市土居田町に新しいアウトドア用品の店がオープンしとるんやね⛺️👍


2階に設営されたテント類⛺️


パエリアも簡単に出来る😋👌


何でも簡単に作れるね😅👍


メスティン使ったやつはSちゃんと試したなぁ😋👌


燻製したら旨いわいね😋👍




ステーキもキャンプでは旨いね🥩😋👌


キャンプで飲む珈琲も旨いね☕️👍


キャンピングカーもピンキリで銭出しゃ何ぼでもええのあらいね😆


俺は今のところ基本車中泊やけん😁


こんなに銭かけてはよう乗らん😓

宝くじでも当たりゃ別やが😆

てか、200万も出すんやったら新車買えるがな😝

これで上等😪


足伸ばして十分寝れるけん😪👍



色んなとこがあるね😅




以前も書いたけど、このキャンプブーム、いつまで続くじゃろね~?⛺️🤔


広島でやりよる番組も愛媛で放送し出したしね⛺️