出前でよく頼むものは? | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

アップデートしたら以前のネタのとこが変わってしもて、トレンドの投稿テーマっちゅうのに変わってしもとる😖

その中にさっきまであったテーマが画像加工しよる間に消えてしもたけん、その消えたテーマをネタにアップする😆💧

テーマ「出前でよく頼むものは?」

今は全く頼まんなったけど、忙しかった若い頃よく頼んでたのが・・

食堂の出前してくれるカツ丼はよく頼んでた😋👌



中華屋の炒飯と餃子もよく頼んでた😋👍

ピザはたまにやったかな🤔


出前じゃないけど、くみちゃんとこの大将が作る黒焼き飯と餃子も大好き😋👍


いつもキンキンに冷えたジョッキでノンアル呑んで🍺😅



黒焼き飯と餃子よ😋👌

暫く行けて無いなぁ😓

先日、帰り道で電話したけど営業時間終わってしもて食べれんかったんよねぇ😫💧

ヤベっ腹減ってきた😆