宇和海の夕日 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


晴天だった先日18日、夕方になって久々に夕日を見に行こ思うて出掛けた☀️


向かったのは宇和島市の三浦半島💨



ベタ凪👌











ちと早かったな😅







少しづつ移動😅💨



宇和海の夕日☀️✨











光の道✨



もう少し雲が掛かってたら真っ赤な茜空になるんやけどね👍






予科練・敬礼キューピー越しの夕日☀️😁



西条の潜水艦カレー食ったとこで買ったんよ😚👌



※ 西条駅の南側にある防災カフェ結・西条駐屯地



※ 元自衛官の人がやってる店の潜水艦カレー🍛😁


※ 自衛隊グッズなんかも販売してて、ここで買ったのよ☺️👍











光の道が薄くなってきた✨























久々に夕日に癒された✨👍







ボチボチ帰ろ✨







夕焼け✨























この日の晩飯はこんな感じ😋

18日の様子でした☺️👋