”映画「凪の海」6月8日公開” | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

愛媛県宇和島市の三浦半島の先に当たる蒋渕を舞台にした映画が作られたんやね🎥😊👍


以前載せとるけど、ここ行ったのよ😄👍



食事が出来る「こもてらす」😊👌







食事が出来る時間は終ってたけど、店番してたAさんに見せて貰った😄👍



ここはオロナミンCのCMにも使われた❗️

Aさんにオロナミンごちになった😋👌


Aさん(左)は京都から移住された俺より少し年上の方😄👍

その節は有り難うございましたm(__)m

映画、楽しみですね🎥👌