有り難い(/≧◇≦\) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今朝、先日お礼持ってったら逆に大量のミカンを頂いた八幡浜市保内町嬉木津のMさんから連絡あり、「あげたい物があるから宇和のどんぶり館まで出て来れる?」って😅

朝は土砂降りやった☔😫


どんぶり館に着いて5分もせん内にMさんも到着😅👍



ミカン農家やけど、潜りもやってるとは聞いてたけど、大きなサザエとナマコを頂いた😲

どちらも買ったら高いよぉ😆💦

親戚が近くに居るからついでに持って来たって😅

この前持ってった「じゃこ天」が滅茶苦茶旨かったって、そのお礼兼ねて持って来てくれた😆

この間知り合ったばかりやのに、その気持ちが嬉しいわいね😄

Mさんありがとうm(__)m

今度は何持って行こかねぇ?😅


でっかいサザエ10個、サザエ飯にしようと準備した😊👌



ゴボウも入れる👍




てな訳で昼飯は贅沢にサザエ飯よ😋👍




めっちゃ旨かった😋👌

ナマコも赤ナマコで買ったら高いやつよ😳

知り合いの元板前さんに捌いてもろた😅👍

ナマコ酢で頂く😋

Mさんにお礼の電話しといた😊

有り難いね😆