今日は七草粥の日 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



食べたよ😋👌




昨年末からあれこれ食べて呑んで🍺😅




家焼き肉😋




年越しそば😋




初日の出見に行った今年最初に食べたものは、コンビニで買って食べたお握りやった🍙😅



元旦は雑煮😋




すき焼き😋




すき焼き鍋有るんやけど、戸棚の奥にあって出すの面倒臭かったけん普通のデカイ鍋でやった😅👌



作るのしんどかったけん😅

我が家は何年も前からお節料理は全く食べんけん止めた😁

正直食うもんが無いんやもん😓

お節もいいけどカレーもね❗よ🍛😁




すき焼き丼😋




ぜんざい😋




牛丼😋




朝飯は今年になってパン食はまだ食ってないなぁ🤔




麻婆豆腐丼😋




年末年始それらを食って呑んでの七草粥よ😋👌