強いぞニッポン! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


ラグビー🏈 日本vsアイルランド戦🏈





遅い昼飯食いながら観戦してた📺😋

ルールよく分からんけど😅



前半途中からやけど、世界ランク2位の優勝候補に善戦しとるじゃない😊👌





ペナルティキック入れて更に盛り上がり🏈




スクラムも互角の勝負じゃね👍





前半、かなり善戦してハーフタイム🏈





後半とうとう逆転😳





リーチが入ってチームの勢いが変わったな😄👍




更にダメ押しが入り、アイルランドの選手も唖然😅




日本サポーターも大阪 盛り上がり😄

強いぞニッポン🇯🇵




そしてついに世界ランク2位を撃破✊





強豪南アフリカ戦を彷彿させる勝利😅👌




やったね❗











リーチ、渋いな😁











おめでとう日本代表🏈😄🎉





勝利を祝う花火かな🎇👌





グループAトップになったね😊👍





次はサモア戦、この勢いで勝利を頼むぞ〜😄✊