3年前の夕日 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


明後日放送される「あいテレビ」の「ほのボーノ」の予告CM見てたら・・

見たことある場所の夕日やと思って撮り溜めた画像を探してみたら・・💡


あった❗




宇和島市九島から宇和海の夕日🌞✨





3年前のお盆時期に撮ったやつ🌞✨











ええもん見れた✨





帰り道、九島大橋がイルミネーションで飾られてた✨










通常はこんなんやってないけん、お盆特別に点灯しとったんやろね✨




眼下に見える🅿️で・・





九島大橋が完成間近の時に「みきゃん」が来てた😁




完成間近の九島大橋と引退する九島フェリーの2ショット👌




もう九島フェリーの姿は見れない😓

東南アジアの何処かの島へ嫁いで行ったとか・・


今はもう九島にも市内バスが走ってる🚌👌




3年前の番組で宇和島に来た二人😄





上村愛子は九島にも行ってる😊👌





どうしても「じゃこ天」が食べたかった上村愛子は、道の駅きさいや広場でようやく念願の「じゃこ天」を頂いた😋👌



俺も昨日食った😋👍