いかざき大凧合戦(過去の) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今年も5月5日🎏子供の日に「いかざき大凧合戦」が行われた😄

久万高原ラリー見に行った翌日で足腰筋肉痛で動けん(3日経った今も😫)し、毎年凄い観客で混むし疲れるけん、いつもニュース見てた😅

けど2年前、初めて見に行った(^-^)👌

役場の駐車場に何とか止めて😅




露店もようけ出てた(⌒‐⌒)👌





既に上がりよるね〜("⌒∇⌒")





橋の上も下も凄い観客(^_^;)





内子町五十崎の麓川の河川敷で繰り広げられる400年の伝統("⌒∇⌒")👌










一度は実際に見てみたいと2年前に行った時の様子(^-^)





橋の上も通行止めにして太鼓の演舞が行われてた😄









浜松の大凧合戦の規模には負けるけど、見応えはあるよ("⌒∇⌒")👍




身体が丈夫やったら参加したいくらい😅

でも見れて良かった("⌒∇⌒")👌



帰りに寄った大洲(^-^)





臥龍山荘("⌒∇⌒")👌