「PAL★8月のIH料理教室」開催されました(^^)! | 住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

住宅公園「パル」に棲んでる、[パルルン]のブログ

愛媛・松山・住宅展示場|愛媛新聞住宅公園パル PALのインフォメーションブログです。








[パルルン]で~す(=⌒▽⌒=)。 







 


昨日8月19日(金曜日)、


「パル」センターハウス“くらしの情報館”にて、


 四国電力㈱さんのご協力で






「IHクッキングヒーター料理教室」
が開催されました♪










 










 






今回のタイトルは






IHを使って、


夏バテに効く!スタミナ料理をつくろう!







 
















 

夏になると、食欲が落ちたり、冷たい物ばかり食べてしまう・・・


という方が多いのではないでしょうか?





夏だからこそ、しっかり食べて、栄養も補給しましょう!


 




ということで


☆今回のメニューは・・







   
「ビビンバ」






   「ピリ辛ヤンニョムチキン」






   ・「わかめスープ」
















参加者のみなさんで協力して、調理しましたよ~v(^-^)v!!


 



































そして、完成したお料理は、






参加された皆さんで、












楽しくおしゃべりしながら、いただきました~♪
















暑いときに、ちょっとピリ辛のお料理をいただくと


すっきりできて、とっても美味しかったです


~☆o(≧▽≦)о☆!! 






 

 今回のように、「パル」では、












定期的に料理教室を開催しておりますので






ご興味がある方は、このブログや「パル」ホームページ、






愛媛新聞やウイークリーえひめリックでのイベント告知を












チェックしてくださいね~♪








[パルルン]からのイベント報告でした~(≡^∇^≡)!!










パルルン04