横浜釣りフェスティバルでもらったサインを紹介しますニヤリ


まずは、あずあず(神野梓)

みなさんご存知、13代目アングラーズアイドルびっくり

生で見ると、顔が小さすぎる!!びっくりびっくり

普通のアイドルよりアイドル😄





お次は村上晴彦さん爆笑

本当にこの人は遊びの天才だと思います。名作は数知れず😁海、バス問わず素晴らしいルアーをたくさん世に出しています🤣

スパテラ、沈み虫、ネコメタルなどなど




お次はジャッカルの小野社長

貫禄がある。

ジャッカル製品お世話になってます!!というお話をしました。

ダイワ、シマノに次いで大きなエリアだったことからも、みなさんが使用している、新製品に興味があることは間違いないですね!




最後に伊藤巧さん爆笑爆笑

名前の通り釣りが巧🎣です。

めちゃ動画見て勉強させていただいていますが、巧さんの真似をしても多分できていないのだろう……釣れませんwww