現在行われているAmazonタイムセール!
みてみたらめちゃ安くなっていた!
たまらず購入!
それは

Umibozu(ウミボウズ) 

フィッシングプライヤー 

もともと3780円のところ、今ならなんと2500円チューチューチュー
34パーセントOFFとなってます😄

昨日は充実しており
ラインカット、フック外し、ガン玉潰し、ねじ外し、スプリットリング開きとなんでもできます。
そして1番嬉しい機能が片手で簡単に脱着できるロック機能です!
そして、機能ではありませんが頑丈であることも購入する理由です爆笑

安いプライヤーは先端が曲がる(芯がずれる)ことが多いですが、このプライヤーはこのお値段でそれがありませんニヤリニヤリニヤリ













ぜひ購入してみてくださいグラサン