ダイエット生活 | ・

こんばんは!!

 

本日の体重~~~

 

88.6キロ!!

 

マイナス0.1キロですラブラブ

 

でも意外と減ってなくてびっくりチーン

 

うんでも頑張るのだ!!

 

今日の朝ご飯ドキドキ

 

おにぎり2つ。

 

 

今日の昼ご飯ドキドキ

 

手作り弁当。

 

バランス弁当ですね笑い泣き

 

間食&夜ご飯ドキドキ

 

なし!!!!

 

よしよし、続いていますとも!!

 

頑張ります音譜音譜

 

 

田舎に戻ってきた私・・・

 

不便は不便ですが。。。

 

まず不満なのが近くに百貨店がないゲッソリ

 

大好きな百貨店コスメにいけない・・・笑い泣き

 

かなりのストレスです笑い泣き

 

ランコム・・・デコルテ・・・・

 

仕方ない、来月大阪に行った時にまとめ買いして発散しかないなぶちゅー

 

そして次にネイルサロンがない笑い泣き

 

私、この5.6年ずっとジェルネイルをやっていましたので・・・汗

 

この現実に慣れていかねば仕方ないですが・・・

 

うん、明日からも頑張ろう。

 

職場にあったクリスマスツリー音譜


{96E83A37-3F15-4F72-A329-8E1878EC425F}


 

実家に帰ってきたし・・・甥っ子姪っ子と飾りつけでもしてみようかなチョキ