携帯依存症?!?! | 続・ぉ茶畑と私

続・ぉ茶畑と私

ほそぼそとブログを続けてもうすぐ4年!このたびアメブロにお引越ししました。これからも、ほそぼ~~そと日々の出来事を記していこうと思います。

いまiPhoneの更新やってるんだけど、かれこれ30分くらいかかってる~~


ひま~~


ってことで、久しぶりのブログ更新。。。



携帯に依存してるつもりは普段そんなにないけれど、こうやって使えないってなると普段どれだけさわってるかがわかるね!


・・・・・・


今年ももうあと2ヵ月なんて、本当にはやいねぇ。去年の死ぬほどたのしかったUSJのカウントダウンからもうすぐ1年がたつなんて・・・!


そして今年の年越しはディズニーシーいくのだ!めっちゃ楽しみ!USJでかったブランケットポンチョ忘れずにもってこーっっと!



・・・・・・


最近の私はというと…夏休み明けから仕事にもだいぶ慣れて、わりかし余裕が生まれたナァ・・・という感じ。

その一方で、他のことに振り回されてる感が多分にあるけどね。。。

それもまた、余裕が生まれたからこそ!なんだろうと思うんだけどさっ!


なぁ~んか、楽なほうに流されやすい自分を目の当たりにして、どうすればいいのかわかんない。

まぁっ、今は暗黒期は過ぎ去り…気分は少しマシだけど、やっぱり夜になるとさみしくなるというかなんというか。光がないだけで、人間の気分はこんなにも変わるのか!と驚くよね。


まーーーーー人生はネタっ!と思って、とりあえず過ごそうと思うよ。


そして、他に夢中になれることをさがす!

何もなかった!と言い聞かせ、何かあればラッキーくらいのスタンスで日々を過ごす。

ことにしよう!そうしよう!



・・・っしかし、更新おわんないなぁ。。。