明日から | 続・ぉ茶畑と私

続・ぉ茶畑と私

ほそぼそとブログを続けてもうすぐ4年!このたびアメブロにお引越ししました。これからも、ほそぼ~~そと日々の出来事を記していこうと思います。

USJにいってきます!!

カウントダウンするのですドキドキ

いっつも割と家派な私なので、
外で新しい年を迎えるのは初めて音譜
めっちゃたのしみ!!

でも、大阪めっちゃ寒いみたいで…

雪くもり降りそう雪の結晶
風邪ひかないように気をつけんと星

ヒートテックを結局買えなかったから、不安です(笑)

リュックでいくか、ショルダーで行くかも激悩み中…

まぁそれよりも激悩みは、卒論ですがねDASH!DASH!がんばる!!

photo:01





iPhoneからの投稿