○●研究会○● | 続・ぉ茶畑と私

続・ぉ茶畑と私

ほそぼそとブログを続けてもうすぐ4年!このたびアメブロにお引越ししました。これからも、ほそぼ~~そと日々の出来事を記していこうと思います。

先週日曜は、法○大学に行ってきた
 
やばい……めっちゃすごかった…校舎とかいろいろ……
 
そして11階からのながめがこれっ
ひゃーだよね
 
そしてなんと東京マラソンしてました
 
 
研究会は、勉強になった~
なんかたくさんの実践例を見せてもらえると納得するし、子どもの姿がちゃんと見えるからえぇんやろな
 
睡魔人の私がほぼ生きてたからね苦笑
 
 
んで、飲み会も参加してきたんやけど、めっちゃ勉強になった
 
刺激うけたー
 
 
たぁのしかった
 
んで次の次の日からまほちゃんきて、またまたたぁのしかった
 
御殿場のアウトレットにも行って、めっちゃ買い物してスッキリー
 
 
そしてっ昨日は大掃除模様替えもした
 
めっちゃ勉強しやすくなった
バタバタして教採の勉強やってなかったけん、ちゃんと頑張らな
 
 
でもね、本当、就活やってよかった
自分自身を省みることができる。
自分がどんな人間なんか、とことんわかんなくなるけど、そのぶん少しずつわかることもでてきたり……思い出したり
 
自分らしくっ
自分のペースでっ
就活も頑張ろうとおもいまーす
 
今日はまさかの5人会笑
 
たのしみまーす
それまでは勉強……