謎の体調不良 | 続・ぉ茶畑と私

続・ぉ茶畑と私

ほそぼそとブログを続けてもうすぐ4年!このたびアメブロにお引越ししました。これからも、ほそぼ~~そと日々の出来事を記していこうと思います。

私は、そんな体弱い方じゃなかったはずなのに…


去年あたりからすごい体調の波が激しい気がする…


気のせい??苦笑



今日の体調不良は突然すぎて、自分で自分にびっくりしてどうしようかと思った。。。


雨の中寒さと激痛に耐えながら原チャでなんとか自分ちにたどり着けたからよかったものの…('A`|||)


家帰った瞬間、朝から摂取したものがすべて私の体から消去されました(((( ;゚д゚)))



もうその時の私のしんどさとびっくりは計り知れないよ・・・


先週からなんか体調というか、調子がよくない。

うまく睡眠とれないし・・・(夢ばっかりみる)
今日は、3時に1回起きて、それから1時間ごとに目が覚めるし。
ビーバーに噛まれる夢みるし。


ビーバーの本気の目をみたよ!!!!(笑)



夜はおなかに優しい人参ときのこのおじやを作って食べました。。

そして…食後は、、、久しぶりのネガティブゆーこが襲ってきました。


勉強せんと・・・と思えば思うほどいやになり…

卒論のテーマきめんと・・・とおもえば思うほど逃げたくなる・・・


ハフン



もーーーぃおおおぉおぉぉおおぉっぉぉ




となり、どうしようもないので、掃除したら、元気になってきた!!


実際、自分の勉強量って全然足りてないと思うんよね。で、やらなとは思うんやけど、全然身がはいらなくって。

で、やってもなんか「やったつもり」なんやろうなーとか思うと変に焦るし。

なんか、やっぱ「受かる」っていういいイメージ持ってた方がいいやん!?!?

やけど、そんなん全然思えんし、1年後先生になっとる自分も全然想像できん・・・


うーーーーーーーー



やけん今は、イメージトレーニングをするっきゃないね!!


とりあえず、明日は今日よりもがんばります。
今日の分、とりかえさんと!!