もうすぐ梅雨あけ | 続・ぉ茶畑と私

続・ぉ茶畑と私

ほそぼそとブログを続けてもうすぐ4年!このたびアメブロにお引越ししました。これからも、ほそぼ~~そと日々の出来事を記していこうと思います。

なので、パソコンの方のブログデザイン変えてみました!

海!

きれいな海にいきたいなぁ・・・


ところで、もうすぐ愛媛に帰るよ!

試験のため


静岡の試験が終わり、息つく暇もなく(十分、私の場合は息をついていますが(笑))、次は愛媛の試験やー


緊張はするけど、今は、
春からの頑張りを、発揮するだけやけん、
落ち着いた気持ち。

とはいえ、最後の踏ん張りが影響することも確かやから、頑張らねば!


今年の梅雨は、静岡は思ったよりも雨は少なく、
雨嫌いの私にとっては過ごしやすい梅雨でした!(注:まだあけてはいませんが)


今、空きれいやなーと思って、ベランダでて写真とってました!


うーん、素敵!


でも、、、、、、



部屋に虫はいったーー!

1人暮らし3年でだいぶたくましくなった私は、ちゃんと自分で退治しました!笑


ただ、なーんとなく日記かいてみただけー

しーゆー