晩ご飯なんにしよー | 続・ぉ茶畑と私

続・ぉ茶畑と私

ほそぼそとブログを続けてもうすぐ4年!このたびアメブロにお引越ししました。これからも、ほそぼ~~そと日々の出来事を記していこうと思います。

昨日は久しぶりに買い物いった
 
 
なんとっソファを買いにっ
うちのソファ座椅子は、もうペタンコで、ゆったりできない
ちゃんとしたの欲しい
 
 
と、ソファが意外と安いことを知り、そう決意したのです
 
 
 
 
がっ気が付いたら、ソファは
 
 
に、かわってました
 
 
やっぱいろいろいろいろ考えて、あと1年は座椅子で我慢しますへへっ
 
 
 
そして晩ご飯は、むつみのバイト先…魚河岸にいってきたむつみの白いシャツが輝いてました
 
 
めっちゃおいしかった
むっちゃぁぁぁんありがとう