華布のある暮らし
#038
ヨニエッグ・膣ケア講座
AKIさん

地球や宇宙と繋がった暮らしぶりや、美しさがとっても素敵で
なおかつ人を惹きつけるエネルギー溢れるAKIさん。
わたしもファンの一人です♥
AKIさんに華布のある暮らしを伺いました。
--------------------------------

わたしが華布に巡り会えたのは
2020年の出来事。

スタートは布ナプではなく
ふんてぃゲット!!!
締め付け嫌いな私はゆるっと解放感を
下着に求めていました。

オーガニックコットンとなるだけで
だいぶ下着の選択ゾーンが限られてしまう中
オシャレで着てみたい!と一瞬でカートインに
導かれた華布。

もともと布ナプキンを使用してたのでいらないなー。と思いつつも、
ふんてぃーの着心地が最幸すぎて
布ナプの極みがいったいどう変化するのか試したくて購入!!

すると。。。
経血の洗浄のしやすさと。
ぬくぬく温まる膣ゾーンに。
安らぎと感動を与えてもらいました。

そこからずーっっっと愛用させて頂いてます。
妊婦時期も産後も非常に助けられました!

華布は子育てママが中心となって
運営されているところも
同じ子を持つ母として心動かされた会社。

貴重なご縁に感謝すると共に
これから私も華布のある暮らしを広める一員として
語ります♡

--------------------------------
「大自然と共に生きる」を体現されていて、
どんどんキラキラ輝きを増しているAKIさん♥
月のリズムに合わせたInstagram Liveは必見です✨


大自然と生きるシンプルな暮らし
宮古島→奄美大島在住
3人目夫婦ふたりで水中自宅出産
ヨニエッグ・膣ケア講座
AKI