あたため布の新柄☆彡

 

 

光と蝶が散りばめられたナチュラルな柄をearthシリーズと名付けました♪

 

それぞれの色は、

 

<Sun>

 

<Sky>

 

<Ocean>

 

華布のあたため布で、あたたかーく子宮を守り、

オーガニックコットンを使うことで農薬を減らし、

ごみを出さないことで母なる地球も守る。

 

地球を守るために布ナプキンを使っている、という人はいないと思うけれど、

冷えやかぶれに悩んで快適に過ごすために選んだ布ナプキン生活が

地球を守ることに繋がっています。

 

地球を守るって、壮大な響きだけれど、このままじゃ地球が大変なことになっちゃう。
ひとつひとつの選択の積み重ね。

 

布ナプキンで、身体にも地球にも優しい生活をラブラブ

 

▼Sサイズ

https://item.rakuten.co.jp/hanafu/ata-033/

▼Mサイズ

https://item.rakuten.co.jp/hanafu/ata-034/

▼Lサイズ

https://item.rakuten.co.jp/hanafu/ata-035/