ただいま遅出の昼休憩

通勤時、街路樹がバサバサと揺れていました。

ヘタしたら折れちゃうんじゃないのか?って位に揺れてましたわ。

暴風圏

松山は今夜に通過してくんっすかねぇ~?

大きな被害が無けりゃ~って思いますが

ほんと今夜も

クサフグさんと同じモノは作りませんが、仕掛け作りをするしか無いっすね。

(気になる方はブログ『貧乏投げ釣り師クサフグ日記』を読んでみてくださいませ)

四国の雨量も、かなり多いみたいですし

次回の釣行先も、それなりには考えないと釣りになりそうにないです。

かといって

大した名案がある訳じゃ~ないですけどね (*´д`*)

これを読んでくださった皆さんの地域も無事に台風が過ぎ去りますように

ではでは

また仕事に入りま~す (*^-^)ノ