またまた本日は休日でして

のんびり車内で昼寝を楽しんでおりました(^-^;)

まぁ~ったく釣れるそぶりもありません。

餌すら取られません。

こうなりゃ~巻き上げ途中に飛び付いてくるエッピ~ちゃんですら恋しくなってきますが…

虚しくキレイに餌が残って上がってきます。

本来の予定では

朝マヅメに一発大物を仕留めて

馴染みの釣り具屋さんに昼過ぎには行って

記念写真と魚拓も取ってもらって

今週は、やらなきゃならない仕事も立て込んできたので

その後はノンビリ過ごして体調管理に務めるつもりでした。

ノーフィッシュ ノーラン継続中

このままじゃ~帰れません。

そんな訳で

昼過ぎから先ほどまで

車内で爆睡しとりました…夕方に勝負する為に o(´ヘ`;)o

車から出て海を見つめてますと

いつも声を掛けてくださる地元の方がやって来られて

「ニイチャン、今日は釣れてないみたいやのぅ。まぁ~これでも食べて元気だせぇやぁ」

そう言ってオレンジ(種類は何でしょう?不勉強で判りません)を下さいました。

マッちゃまの投げ釣り日記-F1000315.jpg

さぁ~これでもカジッて

チョイと一発大物でも、やってやりますかねぇ~ ( ̄ー+ ̄)フッ