迷ってました…ずっと

今年の新年早々

おかきんぐさん

後輩まっさるさん

お2人のブログにて

投げ釣り用のシステムバッグを購入された記事がありました。

ちょうど買い換えを考えていた事もあり

いつもお世話になっている「釣り具のダイシン」さんでシマノのシステムバッグを見つけた時には

買っちゃおうかなぁ~?

ずいぶん迷いました。

かなりボロボロになってはいますが、今のバックや背負子でも使えない事は無いし

安い買い物でも無いですしね~

店長さんが

「すぐに売り切れるような商品でもありませんから、ジックリ考えたらエエやないですか」

そう言ってくださったので

どないしょ~(^_^;)

どないしょ~(^-^;)

どないしょ~(-_-;)

なんて考えている間に、なんと売り切れてしまいました!

マ「しゃあない、これも縁よ」

そう思っていました。

しばらく在庫が無かったのか?お店にはMサイズしかありませんでした。

ちなみに僕はLサイズを購入するつもりやったので

3月頃に、やっとLサイズも入荷しました。

一旦は検討中やったのが流れた事もあってか

まぁ~今のを我慢して使うか

そう思っていたのですが

ひょんな事から臨時収入でJCBの3千円分の商品券をゲットしました。

そして年末に釣った42.5cmのマコガレイ

ダイシンさんのカレイダービーで2位になりまして

お店から副賞でダイシンさんの商品券も幾許か貰ってましたので

それプラスに足りない分は追い金を払って

本日、システムバッグを購入して来ました~(*⌒▽⌒*)

マッちゃまの投げ釣り日記-F1000305.jpg

シマノ システムバッグXT

いつも僕は投げ竿を4本を使って釣っているので、当然リールも4台使います。

たくさん替えスプールも用意して出撃してますし、いつも大荷物

もちろん予定通りLサイズを購入しました。

今回

購入を決めた一番の理由は

今のバックやと穴は開いてるわ、型は崩れているはで買い換え時期やったこと

もう1つは

前にも僕の記事でも紹介させてもらいましたが

ただいま

釣り具のダイシンさんでは

3月いっぱいの店頭、通信販売の売り上げ金の中から

一部を東北関東大震災への義援金として寄付されるそうです。

ならば

どうせいつか買い換えるのなら、今が良いのじゃないか?

そう思ったのもあります。

こんな時に、商品券まで使わさせて戴いて申し訳なかったのですが

店長さん、すみませんでした。

もうすぐ3月も終わっちゃいますけれど

あの竿、欲しいなぁ~

新しいリールを新調しようか?

なんて考えている方がいらっしゃいましたら

「釣り具のダイシン」のホームページでも覗いてみてくださいませ

良い品、欲しい商品が有るかもしれませんよ~

URL

http://www.turigu-daisin.com

たいがい「釣り具ダイシン」で検索したら出てきますよ。

なんか

今回は「釣り具のダイシン」さんの宣伝になっちゃったみたいですが

商品券を使った埋め合わせって事で許してくださいね(*^-^)ノ

あっ!?

…( ̄□ ̄;)!!

ちなみに明日は店休日でした。

またしてもタイミングの悪い日にブログUPしましたが

重ね重ね、申し訳ありませんでした ≡≡≡ヘ(;--)ノ ニゲロー