こんにちは

なんだか世間では、この週末は三連休みたいですね。

勤務もシフト制で休日も不定休な仕事なので、月曜日も休みとはスッカリ忘れていました。

昨日、今日と、どちらも潮も良いみたいですし、多くの釣友も出撃されているみたい

サッパリやった…(´ヘ`;)

どないやぁ~!ホレっ見てみぃ~やったでぇ~ (^・・^)

そんな話もチラホラと

で・す・が・・・

僕ぁ~仕事ですから!!

…と心の中で叫んでみても

普段は僕の方が平日釣行ですから

釣友たちに

「やりました(^-^)v」

そんなメールを仕事中や夜中に送ってる訳ですから、文句は言えませんね。

この週末、僕は仕事です。

みんなが仕事を始めた時が休日

お返しメール覚悟しとけよぉ~!

ハッ ( ̄□ ̄;)!!

もし釣れん時には

「…で、こないだは、どうやったら釣れたん?」

そんな切ない僕の願い

お聞き届けてくださいね (#^.^#)

さぁ~今夜の夜勤、事故も無く、無事に乗り切れるよう頑張ってこようっと♪