ただいま帰宅して風呂上がり♪

ちょっと嬉しく思った事があったので、ご報告を

今日は仕事から帰宅途中に3件の店に寄って、それぞれの店で買い物をしました。

ついでと言っては何ですが

各店舗には東日本大震災への義援金の募金箱がありましたので、少額ながら募金してきました。

その中でも、2店舗での話なんですけどね

まず最初は

そのお店で買い物をして、お釣りを募金箱に入れました。

チャリチャリ~ン…と軽いコインの音がするかと思いきや

ズチャリ ズチャズチャ~ン

(*≧m≦*) 貯まってますなぁ~

かなりコインが貯まっているような感触!?

(*^_^*) 愛媛の人たち

頑張ってますよ~♪

そして次の店

またまた買い物をしまして、お釣りの一部を持って募金箱へ

おっ! (゜o゜;)

なんとぉ~( ´艸`)

募金箱の投入口から、中身が丸見えっぽいぞ

見よう?

見まいか?

まさか…見ん訳ないやぁ~(@^O^@)

募金する時、しっかり見ました!

Σ(゜□゜;)

� ゜゜~~~~ ( □ ;)

入ってました…

札束みたいなお札の塊もありましたがな!

募金額としては、ちょびっとしかしてない僕ですが

なんだかもう

嬉しくって嬉しくって(*T▽T*)

まだまだ大変な時ですし

今は義援金だけで何も出来ないような状態ですが

もどかしくて堪らない人たちに、ちょっとでも一緒に喜べたらと

例え1円だけだったとしても、僕は募金箱に入れますよ。

額やないですから

「その1円で何が出来る?」

そう言う輩には

「何かしてから言えや!」

そう思いますモン

さぁ~

明日は車検♪

3月中の僕の休日で

おそらく釣りには行かないだろうなぁ~と思った、潮の悪い日って事で明日に予定を入れたんですが

7年で走行距離は13万キロ

車検の後も、頑張って僕を釣り場まで運んでもらわないと

バッチリ点検してもらうつもりですけど

さてさて

車検中に貸してくれるハズの台車

なんやろなぁ~(o^~^o)