激風です…

久しぶりに釣りに来ております。

当然

夢みる若者(馬鹿者?)が追い掛けるモノは

○マダイ(…いつになったら○が取れるんだ!?)

夜明けから○マダイ捕獲を信じて釣っていましたが…

予想通りの風が吹き始めて第1ポイントからの撤収を余儀なくされました。

ならばならばと

おそらく楽チン風裏ポイントに移動してみれば

((((゜д゜;))))

…突風でした。

立ち○ョンしよったら、海に落ちるかと思いましたよ!

マジけぇ~ (-_-;)

そんな訳で

更なる風裏を求めて、果てしない旅へ出ました。

予想を上回る風の強さ

舐めとったかいのぅ~?

なんとかなる…ハズが

なんとも成らずに

フラフラと辿り着いたのは…

マッちゃまの投げ釣り日記-F1000286.jpg

さぁ~コレを食って、夕方に勝負を賭けますか!!