本日、僕が愛用しているクーラーBOXをステッカー・チューンしてみました(^O^)/

一応、我が家には何個かクーラーBOXが転がっていますが

18L、26L、35Lのクーラーを使い分けています。

一番、使用頻度が高いのは26L

魚種や場所を問わず、9割の釣りはコイツ

クーラーの蓋の部分に、メジャー仕様のステッカーを貼りたかったんですよ♪

随分と前になりますが

後輩まっさる♪さんがシマノのメジャーステッカーを買っていらっしゃるのを見て

同じモノを発見して、速攻で買いました。

買ったままで放置してたんですけれど、さっそくベタベタと貼ってみました。

自己記録用の「▽型シール」もあったのですのが

何の魚種の記録を貼るのか迷ってしまい

結局は適当に30cmから5cm刻みで貼ってしまいました(〃▽〃)

そしてそして

フィッシングショーに行って、会場で「関西のつり」を買うと付いていた「関つりステッカー」

これもビシバシッと♪

そ~してそして

関西発!海釣り派のステッカーもペタッと

さらにさらに

あっちさんから戴いた

「真鯛道ステッカー」

やっぱり使用頻度の高いクーラーに貼るのが励みになって良いかと思って

コイツもペタッ~と

…で、完成したのがコチラ↓
マッちゃまの投げ釣り日記-F1000278.jpg


▽型ステッカーが歪んでるし…

まぁ~細かい事は気にしない!

ほんでもって

主に大型魚を狙う時に使っている35Lクーラー

高知へコロダイ

四国中央市へスズキ

香川県にニベ(コイチ)

明らかに車横付けポイントに行く時にも使用してるんですが

コイツにも

メジャーステッカー

関つりステッカー

関西発!海釣り派ステッカー

貼っちゃいました♪
マッちゃまの投げ釣り日記-F1000279.jpg


こうなりゃ~当然

主にヤブコギ(獣道や岩場を降りていくような釣り場)する時や

キスやカワハギのランガン用

その為に買った18Lクーラー

シマノのメジャーステッカーに付いていた、長さ30cmのメジャーステッカー

ソイツをビシバシッと

もちろん

関つりステッカー

関西発!海釣り派ステッカー

さらに

26&35Lクーラーはリョービ製ですが

この18Lはシマノ製

SHIMANOステッカーをベタベタと貼りまくり

当然

上にも
マッちゃまの投げ釣り日記-F1000280.jpg


横にも
マッちゃまの投げ釣り日記-F1000281.jpg


更に、こんなトコにも(苦笑)
マッちゃまの投げ釣り日記-F1000282.jpg


持ち主のセンスの無さを感じさせる貼り方

でも

こんだけベタベタとステッカーを貼ってみると

なんだか釣れそうな気がしてきましたよ~(=⌒ー⌒=)

今度は魚を乗せてる写真を撮りたいなぁ~♪