ただいまフィッシングショーOSAKA2011が行われたインテックス大阪をバスが出発したトコ

僕個人としても

大阪に旅行に来るのも初めてやと思います。

たしか中坊の時の修学旅行で京阪神にきましたが

寺社巡りと西宮球場(←懐かしいでしょ)しか覚えとりません。

良かったですよ~フィッシングショーOSAKA

初めて行った事もあるのですが

なにせ凄かったですよ~

投げ一筋さん

クサフグさん

アリスタさん

鬼爆くん

あっちさん

けんちんさん

アジ河豚さん

もうマッちゃま…感動ですよ!

ダイワのブースではテスターをされている中本さんともお話しさせてもらいました(〃▽〃)

そして…

まさかまさかの

せり~ん (=゜ω゜)ノ

までも!

詳しくは帰宅してからUPしたいと思います。

お会いできた方

今回は行きたくとも行けず、お会い出来なかった方

またお会いしましょう!

そんじゃま

釣りガール

彼方茜香さんの写真で今回は終了
マッちゃまの投げ釣り日記-F1000241.jpg

「キラキラ☆マッちゃま」
 んっ? Σ(゜□゜;)

(;゜ロ゜)/ モノを投げつけないでおくんなましぃ~

正しくは

「キラキラ☆セリカ」

でした。や…やぽ (。・_・。)ノ