1月31日は休日でした。

この日は、仲の良い職場のメンツで新年会をしてきました。

年に何度か不定期で集まって食事会をしているのですが、たぶん久しぶりに集まったと思います。

お店は

松山市の平井にある
マッちゃまの投げ釣り日記-F1000227.jpg

「百菜(ひゃくさい)」さん

すき焼き、しゃぶしゃぶ、寿司がリーズナブルなお値段で食べ放題

ドリンクバーもパフェバーもあり

多少の好き嫌いがあれど、なんとかなってしまう品揃え

いつもは野郎ばかりの時もあるのですが、今回は男5名に女4名

まぁ~華やかで賑わいました。

仕事柄、愚痴や不満もバカ話しでもしないと

「やれるかぁ~っ!!」

…ってトコもありますしね(笑)

カレーライスを食べながら、平気でお通じの話も出来るんは、やはり職業病?かも知れません。

冗談抜きでカレーを食べながら、してましたから…僕(#^.^#)

普段は呑まない僕です。

普段なら仕事帰りに集まるので車で店に行く事になります。

したがって「ドリンクバー」

でも休日でした。

けっこう…

いや、かなり

仕事でストレスも溜まってましたので、今日は呑もう!

自宅が私鉄(伊予鉄)の駅の近くなので店まで電車で行きました。

電車に載るのも久しぶりで新鮮でしたよ。

アルコールは弱いので

サワー2杯

焼酎のロック1杯

もう1杯、サワーを頼んで終了でした。

「耳が真っ赤になっとるよ~」

…だったそうですσ(*@ ∀ @*)

帰りは、車で来てたメンバーに自宅近くまで送ってもらいました。

いつも気を使わないメンバーなんで

好きな事を言い放題

まぁ~普段から気を使うのが下手な人間なんで

ありがたい仲間です。

勤務上、みんな休日も不定期で就業時間はバラバラ

このメンバーが一同に集まれる事って、なかなか無いんですよ。

今度は桜が咲く頃に…って、解散しました。

あらためて

他のブロガーさん達の宴会報告

よく写真って取れてるよなぁ~って思いました。

気が付けば食べております。

Σ( ̄□ ̄)!しもたぁ~


写メっとくハズが、すでにパクつくどころか、もはや食材が食い散らかした状態でした。

そんな訳で

パフェバーで
マッちゃまの投げ釣り日記-F1000228.jpg

ガッツリと乗せてきたソフトクリームの写メだけで勘弁を_(._.)_

さぁ~仕事も頑張りますか(^-^)/